女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

今日からアフィリエイトをやってみる!

みんな!こんにちは!16時だからこんばんわかな?

始めまして、松雪(まつゆき)です!

 

今日から、アフィリエイトの勉強をしていきたいと思い

はてなブログをはじめました!

右も左もわからない....よ

 

先輩アフィリエイターさん居たら、やり方を伝授してください。

あ、有料でなら教えるとかは求めてないです、ごめんなさい。

 

とりあえず、始めたばっかりと言う証拠にドン

f:id:whitematsuyuki:20200427161624j:plain

4月27日 アフィリエイト

 

0しか並んでない!あたりまえだけど、さーここから1か月2か月でどのくらいふえるのか.....

 

因みに今回使わせて頂くのは有名なアフィリエイトサイト

A8.net 様です。

 

お世話になります!

いや、お世話になれるかな?

 

とりあえず、今日から頑張っていきたいと思います!

コメントや購読を頂けると励みになります。

宜しくお願いします!