女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

購読者の皆さんを勝手にブログに載せて見た(2ページ目)これで収めたかったけど購読者また増えたから次回へ続く

どうも、善人の松雪です。

 

それでは、2・3ページ目!行ってみよう!

 

f:id:whitematsuyuki:20200509182658j:plain

 

 

www.nsnq.tech

情報処理技術者試験とな、ふむふむ

私は表計算と日本語ワープロ1級持ってますキリッ

後はetc

 

rokukajo.hatenablog.jp

映画紹介かな?

 

yugo1025y.hatenadiary.jp

5月9日にトイスト3を見たらしいwおそない!?

それも一つの幸せの見つけたかた!新しい映画への出会い

 

kimukimu226.hatenadiary.jp

瞑想とか瞑想とか瞑想とか

 

www.ntsakura2020.com

管理栄養士らしい、私の管理もして♪

 

www.m-figure-db-op.com

ドラゴンボール....ヤムチャの画像を使ってるけど松雪はドラゴンボールを見たことがありません!!!!

 

kkp52english.hatenablog.jp

英語の学び方っ、ディズイズアペン!

 

meipapa.hatenablog.jp

色々な記事がある・3・

 

www.blog-shizentai.com

こちらも色んな記事がある・3・

 

becrbecr.hatenablog.com

CDかな?

 

www.icent.info

題名は好き

 

www.shinta-nichijou.com

酒!松雪は下戸なので直ぐゲロリます

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

色々なブログ見てるせいで混乱してきた。

 

www.tousi-no-start.com

投資~投資系の人おおいね~

 

www.takamurablog.info

動画投稿もしてるっぽい

 

blog.naruzawan.net

日頃の写真を投稿してるのかな?日記っぽい、いいね

 

www.minimamporepore.com

私はミニマムになれない人間です。あれがなかったら怖いと考え色々準備してしまう

 

www.ko-chanblog.work

メシテロしてる。

 

umihiro.hateblo.jp

ホワイト企業に勤める社チクらしい。許せん。

 

blog.ykponponta.com

書籍の批評してる。

 

www.levelage.me

こちらも投資。

 

elonmaskcharacter.hateblo.jp

パッと見だけど何か奥がふかそう

 

www.shiikadiary.com

不登校は病気ではありません。考え方です。

私も、中1から不登校でした、理由は何かを教わると言う事がとても苦痛だったから。

 

suteacher.hatenablog.com

小学校の教師とな....以前の記事でも小学校教師の人がいたような....

 

www.sankakuguard.work

柔術、私は逮捕術が出来ます(理由はそのうち)

 

infinity1990.hateblo.jp

豆知識系ぶろぐ、嫌いではない。

豆知識って覚える必要性ある?って聞いてくる人いるけど、覚えない必要性ってある?って大体、返します。すると容量の無駄じゃね?って言ってくるので、その考え方をしてる要領のほうが悪いわと返します、予断でした。

 

www.noruneko-rate-life.work

猫猫猫ねこ、ニャー

 

jus-diet.hatenablog.com

ダイエットゥー

 

hikarukun0225.hatenablog.com

日記系かな?

 

www.rikei-makun.com

最近PV数が伸び悩んでるらしい、みんな見に行こう!

私のは、先日、こうなりました↓

f:id:whitematsuyuki:20200509185217j:plain

綺麗な上げ下げw

 

www.m-hikoboshi.com

薄毛らしい。

 

mikine1228.hatenablog.com

よくわかんないけど、ボードーゲームとかいう奴をやってるらしい。

 

www.ringoapo99.work

わからない....映画とかワーホリとか。

 

appgameui.hatenablog.com

UIのデザイナーさん?

 

それでは、ここまで~またね~( ・ω・)ノ