女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

ネット回線が死んでる為、残りのブログ掲載と今日のご飯類は明日投稿(疲れた)

どうも、駄人の松雪です。

 

回線が10分に一度切れるという不具合が2週間前から頻発。

 

gmobbに連絡を取ってますが対応が悪すぎる。

ドコモ光は、まぁよし。電話つながりにくいけど。

 

最初、回線が途切れる

gmobbに電話

gmo「v6からv4回線にしましょう」

松雪「いや、それしたら遅くなりますし、v6で契約してる意味がなくないですか?」

gmo「そうですけど、それで様子見してください。使ってみたらv4の方が回線速度いい場合もありますよ」

松雪「わかりました、ただ、遅かったらまたv6に戻すと思います」

手続きを教わる

v4回線使用、案の定、回線速度が1.8mbpsになる。

gmobbに電話

松雪「回線速度が遅すぎます。v6に戻してください」

gmo「じゃぁv6に戻してまた様子見してください」

↑この時点で切れそうになったが我慢。

gmobbさんはどれだけ様子見をさせるんですかね?ルーター交換とかためしにしてくれないんですかね。

v6回線使用、また切断多発

ドコモ光に電話

直ぐ理解してくれてモデルを交換してくれたけど、改善なし。

ドコモ光に電話

今度、ルーターとモデルの確認に来てくれるとのこと(現在)

 

結論、gmobbは駄目ですね。様子見とかばっかりで改善する気がないです。

ドコモ光はしっかりと話を聞いて、交換業務をスムーズにしてくれました(直らなかったけど)

 

と、いうわけで今日はここまで~またね~ ( ・ω・)ノ