女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

はてなブログを16日間運営した結果発表

どうも、村人の松雪です。

 

さてはて、本日ははてなブログを16日間運営してみた結果を発表していければなーっと思います!

まずは、購読者の推移から行きましょう。

こちら↓

そして、購読者と星の推移はこちら

購読者62名→78名→174名

星数121→366→1202

 

どこかで集計ミスってるのかな?っと思ったけど、はい。ドン

f:id:whitematsuyuki:20200512143526j:plain

ミスってなかったです。

こういう調べ方もあったんですね、盲点でした星数とか1回1回全部の記事開いて集計してました。恥ずかしい。

 

いやー一気に伸びました、感謝です。

購読者も伸びてますのでアクセスのほうはどうかな?

はい、ドン↓

f:id:whitematsuyuki:20200512143742j:plain

一番いいときで199のpv数!おしい!あとすこしで200だった!チクショウ!

アクセス数が良いということは、アフィリエイトのほうはこんな感じ

はい、ドン

f:id:whitematsuyuki:20200512143900j:plain

16日間運営した結果、25円の利益なりー!

 

すくな!マジか!

まぁ!でも!利益は出たし!?よし!と!しよう!?かな!?!?

 

と、いうわけで、皆さん有難うございます!

これからも毎日投稿頑張ります~それじゃ、またね~( ・ω・)ノ