女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

アフィリエイトに大事なことってなんだろう?

どうも、こんばんわー

 

夜ご飯のうどんをモグモグ食べている時に( ゚д゚)ハッ! と思った事があります。

それは、このままずっと目的を持たないブログ更新で収益を図ることが出来るのか?と思いました。

 

今は、化粧品や映画、その他etcを更新して行こうかと思っていたのですが、今のところ少数の方にしか読んで頂けてない.....もっと多くの人に読んで欲しい。

 

と、いうことで購読者を増やす方法を明日の昼までに調べまくろうかと思います。

ついでに、ブログの書き方などもあわせて調べていこうかと思います!

 

その調べた結果を明日の17時頃に自身の復習がてら更新をしようかと思います!

なので一旦、今日の更新はここまで!

 

それでは、また~( ・ω・)ノ