女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログを始めて3日が経過(結果報告)

どうも、女装カ松雪です。 はてなブログを始めて今日で4日が立ちました。 早いのかな?どうなんだろうw 個人的には早く感じます( ー`дー´)キリッ 全然関係ない話ですが、一昨日アマゾンで新しい女装用のカツラを買いました。 BEST ウィッグ ボブ セミロング ミデ…

はてなブログ購読者と星の増やし方を考察してみた

どうも、女装カ松雪です( ・ω・)ノ 今回の記事は、はてなブログの購読者と星の増やし方を私なりに考察してみました。 まず第一に購読者とは、自分のブログの読者と考えています。 読者と言っても、時間がある時に覗いてくれるような存在です。 熱烈なファンな…

アフィリエイトに大事なことってなんだろう?

どうも、こんばんわー 夜ご飯のうどんをモグモグ食べている時に( ゚д゚)ハッ! と思った事があります。 それは、このままずっと目的を持たないブログ更新で収益を図ることが出来るのか?と思いました。 今は、化粧品や映画、その他etcを更新して行こうかと思って…

鋼の錬金術師(実写映画)無料で見る方法

アニメの実写化.....どうせまた変な作品になるんでしょ? 知ってる知ってる。 はい、その通りです。 アニメの実写化で成功した作品ってあるんですかね? 私は、大体嫌いです笑 そんな私でも比較的好きだったのが鋼の錬金術師の実写化です。 ※大好きではない…

【ファンデーション編】女装カがススメる化粧品ベスト3

やっほー!女装カ松雪です! 基本的にはお酒が入ってなくてもテンションは高めです↑ 皆、女装カと聞けば何が思い浮かびますか? 化粧はしてない服装だけ女性物を着てる人が女装カなわけではないですよ! 女装カもしっかりと化粧をします。 因みに私は、以前大阪…

イップ・マン 完結 イップ・マンシリーズを無料で見る方法

イップ・マン 完結! 劇場公開日 2020年5月8日 【解説】 「ムーラン」「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」など、ハリウッドでも活躍するドニー・イェンが、ブルース・リーの師匠として知られる詠春拳の達人イップ・マン(葉問)を演じる伝記アク…

映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説を無料で見る方法

このスバ待望 めぐみん会! あぁ!めぐみんとても可愛い! 映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 一番素晴らしいめぐみんカット ああ!可愛すぎる!クズマの癖に生意気な その他の、めぐみんカット カズマ「え、この状況って襲ってもいいんじゃね......…

今日からアフィリエイトをやってみる!

みんな!こんにちは!16時だからこんばんわかな? 始めまして、松雪(まつゆき)です! 今日から、アフィリエイトの勉強をしていきたいと思い はてなブログをはじめました! 右も左もわからない....よ 先輩アフィリエイターさん居たら、やり方を伝授してくだ…