女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

はてなブログを始めて3日が経過(結果報告)

どうも、女装カ松雪です。

 

はてなブログを始めて今日で4日が立ちました。

早いのかな?どうなんだろうw

 

個人的には早く感じます( ー`дー´)キリッ

全然関係ない話ですが、一昨日アマゾンで新しい女装用のカツラを買いました。

 

 ゆるふわのような清楚のような感じのカツラ。

女装用に使うのは勿論の事、もう一つ大事な用途で使いますw

 

その話は、また後日(2日後ぐらい)にしますね。

 

 

 

 

それでは本題です。

本日で「はてなブログを始めて3日「正確には4日?」が経過」その結果を発表致します!

 

 

 

 

まずは、購読者の推移

1日目 購読者数1名

    星数1

    閲覧数5

この時は、何もせず唯々更新だけ、報告はツイッターでしてました。

Twitterフォロワー数 1名

 

 

2日目 購読者数8名

    星数62

    閲覧数20

他のブログの星を良いねしたり購読したりを開始

 

 

 

3日目  購読者数14名

    星数121

    閲覧数65

他のブログの星の良いね数を増やし、購読も更に増やしました。

 

f:id:whitematsuyuki:20200430180621j:plain

 

松雪「つまりは、どういうことだってばよ、平均がわからないから良いのかどうなのかわからないってばよ」

 

勝手に、通常よりかは良いのかな?って思ってます。

教えてエロい人!推移についてはこちらを参照⇊

f:id:whitematsuyuki:20200430181043j:plain

 

さて、ここから更にあがるのか、それとも下がってしまうのかはブログ記事次第なのかなぁ~と思ってます。

 

続いては、A8.netの状況です。

 

f:id:whitematsuyuki:20200430182213j:plain

 

4月29日にガクンと下がってますが、この日は確か更新1回でそれには広告を使てません。

なのでこの数字なのかなぁっと思ってます。

てことで、広告をポンっ⇊

 

ところで、1,665円ってなんだろう......?

まぁ、気にせず行きますか。

 

そして、最後に私にBブックでコメをして頂いた方を宣伝。

本当は、購読者登録してくれた人も宣伝したかったけど、やり方がわからなかった.....ごめんなさい。

 

 

たぶん、お酒が好きなんだろうなー!って方です笑

www.otherhalf22.com

この方のブログで一番興味を持ったのはこちらの記事です⇊

www.otherhalf22.com

 

続いては、こちらの方⇊

www.best-luck.work

コロナ対策に興味がある方なのかな!!たぶん!

 

続いては、こちらの方⇊

www.minority-records.info

絵、とにかく絵。

あとは、自宅での効率アップの方法ってやつも興味をそそられました。

 

お三方、ありがとうございました!

また、購読者の方、☆彡の方々皆様ありがとうございました!

 

それでは、また~( ・ω・)ノ

 

 

励みになります↓

blog.with2.net