女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

Pococha(ポコチャ)の事務所所属ライバーになりました....えっ

どうも、女装カ松雪です。

 

突然ですが!

Pocoha(ポコチャ)のライバーになりました。

 

www.pococha.com

 

一応、事務所所属ライバーです笑

どうして、そんな事になったか......デデン♪↓

 

暇だ....何か、ないかな~ポチポチ(マウス音)

お?ライバー募集、面白そうポチ(申込み)

ほうほう、採用ね~~.........んっ!!!???

 

と、いうことで事務所所属ライバーとなりましたwどういことなのって感じですね。

今日の、20時から22時まで初放送するので良ければ見に着てね!

 

Pococha ID(名前)はマツ雪で放送すると思います!

女装配信なので女装したおっさんが苦手という方は、見ないほうがいいかも......

 

f:id:whitematsuyuki:20200501162445j:plain

 

本当に1回も使ったことないので、20時に放送できるかもどうかも不明です笑

略式ではありますが、以上となります!

 

気が向いたら、はてなブログから~みたいなコメントして頂ければサービスしますよ(ハート

 

励みになります↓

blog.with2.net