女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

悪いことをする前に、本日の更新

どうも、悪いことをする前に、まずはいつも通りの更新をします。( ・ω・) ノ

 

それでは、昨日の1コマから.....。

 

ポン

 

「よし!メイクばっちり!初ライブするわよぉおお!!(燃える)ライブスタート!!」

 

5分経過~

 

「まぁ、初ライブだし?」

 

10分経過

 

「まぁ、初ライブだ...し?」

 

30分経過

 

「おい、ちょっとまて雲行きが」

 

40分経過

 

「・・・・・・・・」

 

1時間経過

 

f:id:whitematsuyuki:20200429141038j:plain

ヤムチャ再び

 

1時間放送した結果

 

「コメント0、いいね1、訪問者2名」

 

うぉおおおおい!

俺の何が駄目なんじゃーーーー!

 

というわけで、事務所の方に相談↓

 

松雪「閲覧者こなかったぉ(・0・)w」

事務所「サムネ何にしてますか?」

松雪「何もしてません!キリッ」

事務所「せめて、何か顔写真とかにした方がいいと思いますよ。」

松雪「了解!!」

 

というわけで、つくりました。

 

ポンッ

f:id:whitematsuyuki:20200502183537j:plain

 

こんな感じでいいのだろうか。

さて、リスナーさんが来ることを期待して放送を開始。

 

というわけで放送しながらブログを更新中(18時45分現在)

 

結果、サムネの画像を変えたら今のとこ2名の方が着てくれてコメントを残してくれました。

ありがたやー

 

何とか、精神的苦痛から開放されましたね笑

と、いっても毎日放送して毎日人が着てくれるとは限らないのでなんとも言えないですね~。

これから、放送して言って誰も来ない日が多いと精神的にきつそうです。

 

と、いうわけで近況報告でした ノ

 

それでは、また~ ( ・ω・)ノ