女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

アフィリエイト報告(一週間経過)

どうも、一週間の松雪です。

 

いやー爆睡した、それはもう0時から15時まで、その時に見た夢がなぜか脳裏に焼きついてます.....。

とても、いい夢でした。

 

さて、夢の話は後にして!まずはアフィリエイト報告をしますね。

さて、はてなブログを1週間運営してみて、一体どのぐらい儲かったのか!どのぐらいの閲覧者になったのか!

 

それでは、まずは、アクセスから↓

 

f:id:whitematsuyuki:20200505172843j:plain

 

合計(今日と最初の更新してない日を除いて)約403名のPV数となりました。

いやはや、誠に有難うございます。

感謝感激あめあられ?

 

f:id:whitematsuyuki:20200505173052j:plain

 

このブログを更新した後、購読者の皆様と星を付けてくれた方々にお礼参りに行きますね、いや、マジで覚悟しといてください。

どたまぶちぬーーーーきますね

 

そして、購読者と星の推移はこちら

購読者62名→78名

星数121→366

 

これは、マジでお礼参りに行かないといけませんね。

f:id:whitematsuyuki:20200505173244j:plain

 

さて、そして続いてアフィリエイトの部分はこちら

まずは、忍者から

f:id:whitematsuyuki:20200505173642j:plain

 

 

よっしゃ!5円儲けた!これでチョコレートが買えるぞ!!

広告表示1,119というのは、多分2倍されてると思います。

本来は560回ぐらいかと思います。

 

私のブログは2箇所に広告があるから....多分ですよ!多分!だって、PV数=広告表示じゃないと変ですよね。

 

続いて、A8.net様は、こちら

f:id:whitematsuyuki:20200505173910j:plain

んーいまいちですね。

そもそもがA8.netの広告を載せてるのが3箇所しかないという事実。

因みに、1,665円は調べたらU-NEXTのセルフバックでした...ショボン

 

さて、恒例のBコメ返し。

 

www.best-luck.work

中国在住の方かな?体調不良時のBコメ有難うございました!

復活しましたよキリッ。

 

www.tommyj1105.xyz

大学生ブロガーさんかな?宜しくお願いします!

こちらも、ブログ収益関係の記事を結構書かれてるので勉強させていただきます。

 

www.radiomusic.jp

音楽好きの昭和のオヤジ!!らしいです。

 

以上となります。

 

その他に皆様、星など色々と有難うございました!

 

 

※こちらの記事に関してですが、先方と連絡が取れません・W・どうしましょう。

whitematsuyuki.hatenablog.com

 

 

それでは、また~ ( ・ω・)ノ