女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

GWを明け、そんな私はコロニート

どうも、コロニートの松雪です(・W・)

 

え?コロニートってなに?かって?

説明しよう!コロニートとは、コロナの影響を受けて仕事をなくしてニートになった人の事である!

 

因みに予断ではあるが、コロニートによるコロニー(集い場)も存在します。

一応、副会長( ・ω・)ノだと思ってるw所属が二番目なので笑

 

そんな私は、2020年4月1日から東京の外資系IT企業に就職が決まっていたが、

3月25日にグローバルストップ本社から全国採用ストップ指令が出たのでと連絡を受け、今の今までコロニートなう。

 

さてはて、GWも終わるので改めて就職活動を再開します!

f:id:whitematsuyuki:20200506195841j:plain

 

GW入る前から就職活動はずっとやっていたんですけど、

企業側から面接を受けた後に、松雪様にへ是非働いて頂きたいと思うのですが,,,,,

コロナの影響で採用計画の見直しが~コロナの影響で採用ストップに~など等、最初から、ストップしとけって!見直ししとけよ!っと思ったのは内緒の話。

 

私が採用面接で大事にしてるのは相手を成るべく笑顔にさせる事です。

ユーモアのある人材だと思わせる!

 

それが、駄目なのかな....いや、そんな事は....まぁ、GW明けに再度面接が何件か入ってるのでそれにぶつかって行くしかないですね!

 

あ!!それと後5人で購読者が100人突破します!

そして昨日の一日のPV数が102人でした!1日で100人突破嬉しい(・W・)

これも、皆様のおかげです。

 

と、言うわけで受け取ってください。私の感謝の気持ちです。

 

f:id:whitematsuyuki:20200506200415j:plain

 

 

※相変わらずツイッターの悪い件は先方から返事なし。

どうなってんのぉ(;w;)

 

と、いうわけで本日は、ここまで

またね~( ・ω・)ノ