女装カ松雪のブログ

女装家である私の好きなものオススメしたいものを掲載していくブログです。興味のある方は是非覗いていってね!

購読者の皆さんを勝手にブログに載せて見た(1ページ目)

どうも、貴人の松雪です。

 

今回は、購読者が100人突破して今では125人になってるので、私のブログを購読登録してる変人の皆様を勝手にブログに載せます(・w・)ノ

削除希望はお気軽に言ってね!

 

www.oguecolabo7.com

最初の購読者の方、投資生活を目指してる方かな?ファイト!

 

ecoliveforever.hatenablog.com

この人も、投資関係の記事がチラホラ?

 

www.pisukechin.com

色々と投稿してますねー寿司とかVBAとか

 

www.luckylife777.net

アラフィフらしい。

 

tanukitikun-x.hatenablog.com

株をしてるのかな?若干興味あり。

 

www.miapom.net

今は、断食してるみたい。お体には気をつけてね。

 

escape2bangkok.hatenadiary.com

株関係というか経営関係の記事がチラホラ?

 

www.radiomusic.jp

この方は、以前言及した気がする。

 

bantakusakabe.hatenablog.com

子どもは宝!つまりは、子宝に恵まれる。

 

www.cocodailylife.work

英語関係、教員試験とな....ほうほう、興味深い。因みに私は、3年後に中学校教員免許社会を取る予定

 

www.otherhalf22.com

以前、言及したかも?よくコメントくれる方。

 

urimasaru.hatenablog.com

この方も以前、言及したような...してないような....。うっ記憶が。

 

www.yumepolly.com

主婦でFP持ち!さて問題です!人生三大ため期とは!?

実は私もFP持ち

 

www.minority-records.info

この方は覚えてる、以前言及したね。絵関係で覚えてる

 

jyunsaotome.hatenablog.com

老後2000万円問題を切ってます。私は2億貯金したい。

 

pto6.hatenablog.com

文学パパ、パパや主婦の方多い気がします・3・

私も結婚したい....。

 

www.color-hiyoko.com

5月7日の夜にこの人の記事を見たらラーメン載ってて、カップラーメン食べた。

 

www.pontasan.com

言及したような、してないような....コメントは貰った気がする。

 

mitsukifloyd.hatenablog.com

日記かな?多分。

www.isssa.xyz

ビジネスや自己啓発....?ストロングゼロって3本飲むと発狂するの!?レッドブルって6本飲むとルシファーになれるって言うよね。

 

luna3018.hatenablog.jp

セミリタイア。夏場のセミの1週間後はセミファイナル

 

oregin-ai.hatenablog.com

人工知能!興味あります!

 

www.toyamayama.com

基本、飯テロ

 

ai-fx-institute.hatenablog.com

FX関係。私は以前痛い目にあったので絶対にもう手を出さない。

因みに、自動売買って儲かる?いくら払えばいいですか?

 

本日は、ここまで明日の記事は残りの方!流石に1日で全部は掲載できるけど出来ないよ!

 

それじゃ、また~ ( ・ω・)ノ